YELLOW DANCER

昨日は源ちゃん観て来た〜楽しかったれす!!
さいアリでアリーナなんて生まれて初めて…メインもセンターもわりかし近くて。時に人影に遮られつつも肉眼でしっかり見えますた(嬉)

・上手にバンド+下手にオケという変わった構成。なんと!オーケストラ!豪華!
・ギターは浮雲(いぇい)。皆さんとてもお上手ですた。
・VCRはバナナマンのDJプレイ&うっちゃんの金八先生
・センターで弾き語りあり(一曲毎に向きが変わる)
・ELEVENPLAYが期待通り登場(源ちゃんに色々無茶振りされてた)
・ニセ明空を飛ぶ(メインからセンターへフライング)
・ダブルアンコールを本人が予告

源ちゃん可愛かったです(本人もカッコも)。
音楽への真摯な姿勢に感銘を受けますた。

一番ぐっと来たのはやはりこれ。
シングル候補5曲作ってどれも駄目という状況の中。
シャワー浴びてて出来たそうです。慌てて出てメモしたと。(剣さんみたいやな)
星野 源 - くだらないの中に
僕は時代のものじゃなくて
あなたのものになりたいんだ
という一節が。そうなんだね…と。

星野 源 - Snow Men 【MUSIC VIDEO】
うーんコメントが深いな。個人的には変化は美しいと思う。本人が望んだものならば。