That good good

LuHan - That good good - Music Video Teaser
KぽのMVで今までblackの本場もんダンサーが登場してダンスバトルって今まであったのでしょーかね。(いやもうCぽだけども)
まあ多分わしが寡聞にして知らんだけだと思うのだが個人的にはそれにちょい驚いたという。
という訳でSMにいたら(いやYGもJYPもか)そりゃーなさそうなので(直輸入過ぎて?)そういう今までなかったもんを見るのは面白いなーと。

赤ジャージ問題は考え中ですが個人的には可愛いなあと…(なんでもかー)

まあでも私の愛していた跳躍力(びよん)や踏ん張りが見られるなら何でも…的な。(KUMAのバレエ的なそれとはまた異なるアスリート的躍動感)(まさに鹿)