@852

薄れ行く前に。めもめも。
・コンサートおたく人生で多分これ以上はないじゃろっつー席だったのでもう後はずっと天井かも知れんぐらいな。(はわはわしてしまい始まる前にトイレに二回)(一番前とかじゃ全然ないんだけどサブステが!!!)
・全体にすごい良く見えたので。あれ…この曲こんなフォーメーションだっけ?あれ?そっかー。ってのがいっぱいあって。
・メインステージで紅スーツで踊るシークェンスは空間を高く広く使うだけあって「はああああ目が足りないー!!!」ってなるのは変わらんけど。
・ああこんなにスーツでかちょよくキマる伊達男揃いでうちの子達ったらまあ。ってなった(ちょう親馬鹿)
・全体の出来としては最初っから全て最高パーフェクション!ではなかったように思うけど…(ていうか真夏のツアーは…たいへん…)後半に向け上がってった印象が。
(うーん舞台構成が違ったのが結構デカくて個人的にあーそーなんだ??ってのが多かったせいかも…)(いやもー贅沢病かしらん)
・べくがちょう珍しく出だしからの音が…ってのがあって。(イヤモニの調子が悪かったとか??)(いやほんと珍しいなーと)
・しうみんがずっとマリのように弾んで回って。飛び抜けて元気でかつ可愛かった…(どーして!!(膝落ち)ってぐらい)
・にょるはfull moonの始まりの挨拶の途中で噛んでで可愛かった。そしてあの紙は何をしたかったの??笑
・すほChenは肩を抱き合ってやってきた…めちゃ笑顔で。(愛しい)
・まんねずPlayboy歓喜(ごちでした…)。BDCは最早呆然としてた気が…。
・焦げたちびっこを眺めてるうちに。あれれ…なんかカッコイイ…ってドキってなる日が来るとわ!!!(きょどってる〜ウフフアハハ〜(カワイ)ってのがデフォだったとゆーのに!!成長コワイ!!)(じょんいんが時を止めたくなってるに違いない)
・約束でLayがまた目の前で。吹雪かれてた(埋もれてた)よね…と思い出しつつ(香港は雪少なめ)。今の状況やら忙しさやら体調やらを思って。じーーっと見つめてしまった。(綺麗な青年だなあ…と思いながら)
いーしんさんの大望が叶うのを見たいので。短い道程ではないだろうし。余り体に負荷を掛け過ぎないで。(Layママ心配じゃろな)(でも頑張っちゃうんだろな)
・イベントが三つほどあったんだけど。わしバナーしかできんかった。
Angel始まってせふん来た…あっ次うちわ上げんと…でも屈みたくないー(せふんー)(うちわ諦め)みたいな。(すんません)
・Kai氏の気合がフォルムと動きになったでんすというか。Christmas Dayはヤられた。
曲を覚えとらんが I love youという歌詞に合わせてクシャ顔は…究極の投げ網(魚が十万匹)(わしの中だけで)。あちこちで大量に水揚げしちゃって…後で知らんで!!(まあその無邪気さが宝なのだけれど)(オンナノコはコワイっちゅーのに)
・LMRとってもとっても楽しかったなあ。(翌日ポンコツ状態の頭ん中でずっと回ってた〜)(今日はMAMA)(のにもすのにもす)
・MAMAに至るまでの死のロード的シークェンスでは。思わず曲間にがんばれええと唱えてしもうた。(暑くて疲れてしにそうだろうけど)(しなないで〜的な)
・MAMA(じゃなかったか?笑)で全員でタイミングの揃った高いジャンプをキメた時にはもうぶらぼーでしたよ。(はなまる)(後でしんでたけど)(頑張りますた)

観客皆が一緒に歌ってるのを聴きながら。白銀色のライトが煌めく会場を見遣ると君達ほんとに愛されてるなーと。思いながら一緒に口ずさむ瞬間は何かほんとに楽しい。(またね〜)