memories of 852

空港でわしが狂った兎のように駆けた道を。
ちびっこはマネージャーに守られながら歩いたのね。(詩人の挨拶が珍しく短めで時間厳守っぽいなとは思ったが)(撮影ふぁいてぃん〜汗)
まあ無事帰れた今となっては…面白かった!!笑(懲りてない)
(コンサート観て飛行機乗って家寄って出社。つったらおっさんにすごい体力だなと言われたが…勿論ポンコツですた)

香港楽しかったな。博物館素敵だったし。また行きたい。
油麻地に滞在して佐敦付近で地元民に混ざって海老雲呑麺とか焼ガチョウとか豆腐花とか食べてますた。
美味かったが食べもの含め物価高いね。(暮らすの大変そー)
国際色豊かで開放的な雰囲気で。居心地良かったです。

で。今も曲の最中に見たしかめっ面が消えないんだけど。(見事に入れ食いされた)(ほんとに上手)