OINARI-SAN

Kings of Convenience - "Cayman Islands" (HD)
わーーー。ツボだ…笑
swedish popならぬ norwegian popなのねん。
(ベルゲン行ったことある。いいところ)

EXO Chatting Relay Event - Chanyeol
ウェブトゥーンSooに薦めたのにょるだったのね…笑
(9999倍上手いとか…ちょいちょい可笑しくて笑ってしもうた)

Happiness Delight と手首に描いて。
辛くて大変なときも馬鹿みたいに笑ってるという君が好きよ。

Inarizushi (Inari sushi) Recipe
たこ焼き王はお稲荷さん作ってくんないかしらねー。(胡麻入りが好き)