Married To The Music

さっきの目を奪う動きのダンサーは誰??と思って確認したらてみんだったり(最初低画質の動画見てたもんで)。
SHINee 샤이니 Comeback Stage 'Married To The Music' KBS MUSIC BANK 2015.08.07
君は…君達は素晴らしいよおーーー!!!
トニーさんありがとおおおーー!!!
って泣きながら見てたんですけど(しゅばらし過ぎて)(頭おかしー)。
(これはカメラワークも抜群!)

Comeback Stage SHINee - Married To The Music, 샤이니 - 매리드 투 더 뮤직, Show Music core 20150808
スーツーーーー!!!かこいいーーー!!!(鼻血)(てみん艶っぽいいい)
スタイルの良さとでんすのキレが強調されて。
いやみんなほんとにカコイイ。(これも途中で泣けた…笑)

150809 속초 인기가요 SHINee샤이니 Married To The Music
衣装のカラフルさ加減がしゅてき。
流石にもー泣かなかったけどやはり胸熱に。
五人の心臓の鼓動のタイミングが一緒になってるような。

おにゅのフライングやら全員のマトリックスやらみののダイビングやら。
まるで魔法にかけられたよーにドキドキワクワクに溢れ返ってる3:35。
ほんと楽しくて堪らん。
(これトニーさんも「あー俺いいもん創ったな…」と思ってるんでないかしら)(そしてその世界を生きる5人がしゅばらすい)