EXO Channel

ななんと昼の回ではXiuChenがSooのぱんつの色チェックを行ったとな。
(そしてSooがChenのを)

夜の回に行って参りました。
あー。えーと。双六の前辺りまでは。ちょっとどーしよー感が漂いましたが。(質問は事前に選んでおいた方が)(やはりメンバー間の話題が盛り上がると思ふの)
双六はみんなの負けず嫌い感が出てて面白かった。というか絶妙な目の出具合等があり。(せふんずっと練習してたな)
風船は慣れたのか?うまい具合に両チームとも腹で割ってますた。

しかしやはり…パフォーマンスになると断然光り輝く子犬達。(見事なぐらいに)
大好きー!!!楽しー!!!はああ…となって終わり。(ええもっともっと見てたかったですよ)

発券した時には(はっはっは…)と心の中で笑ってしまうぐらいの上空席だったのでしが(バクステ上の二階)。思ったより見やすかったし。バクステ滞在時間も結構あったし。(メインステージは流石に遠かったけども)

本編最後にCMBをパフォ&挨拶が終わった後。
BGMでCall Me Babyが流れる中みんなが花道を回って歩きながら客席に手を振ったりファンサしつつはけてったのですが。
眼下のバクステ端っこに佇んだじょんいん氏が。CMBに合わせてちょい踊ってみせてくれたので。
うむあと40倍ぐらいはもっと踊りたいでしょ。と思いながら見てました。(その後も花道の途中で踊っとったがな。笑)

いーしんさんも最後の最後にはけるまで。メインステージでCMBに合わせて踊ってみせてくれて。
最後にSooがめっちゃ手を振りながらいーしんさんと一緒にはけて行きますた。

出来ることといえば。ご飯美味しー!ありがとー!!という気持ちをただ表すことぐらい。でもきっとそれは伝わるのだなーと。

またね。今度はコンサートで。