My Answer/Exodus/Call Me Baby

컴백 EXO! 답정너곡 ′My Answer′ 무대! M COUNTDOWN 418화
EXO ′Call me Baby′ 무대 최.초.공개! M COUNTDOWN 418화
My Answerやるとわ。(てっきりでんす曲だと)(嬉)
三人ともものすごく丁寧に歌ってるのにぐっと来た〜。
(すほぴょんの頭の花びらを払ってあげたくなった…笑)
CMBはここまでMV再現できるんだなとびっくりしたけど。
作りをこれだけ忠実になぞるならアウトフィットは変えた方が良かったかも?

150403 뮤직뱅크 EXO
My Answerでべくがフラット気味になったとこですごい珍しいなと…力入った?
生ならではというかでもそれだけ思いを込めようとしてるんだと。
CMBのイントロからあれ音が…?あ!生でやるんだ?とめちゃ興奮。
コンサートでかなり色々やってるだけあって上出来でわ。(かこいいじょー!)

1080P 150404 음중 EXO Full Cut
Comeback Stage EXO - CALL ME BABY, 엑소 - 콜 미 베이비, Show Music core 20150404
EXODUSかこええー!全員ほんとにかっこいいんだが。KAI氏のでんすが炸裂しとるがな(前髪ぐしゃぐしゃは高揚のしるし?)
(紅色光沢スーツも見たいなー)
CMBもすごい気合い入っててわくわくしゅる。(ふーーぅ!のじょんでかこいいじょー!)

Layさん手をお大事に(何かで切っちゃったのかな?)
たお…辛いだろうけどここを乗り切るのが大事かと…少しでも早く良くなることを祈ってる。(超優秀なお医者さんつけたげてーー)