CALL ME BABY

CALL ME BABY

(TRANS) Call Me Baby (Korean)
たんぶらで歌詞読んでから聴いたせいで。
EXO (엑소) - Call Me Baby (Korean & Chinese Ver.) (Full Audio) The 2nd Album 'EXODUS'
Baek/Chenのブリッジんとこでうっときそうに。

DADDYの歌詞のままのわけないとは思ったけど。(倒錯プレイ的歌詞に吹いた)
ふつーのラブソングかと思っていたら。
かわらずそばにいて迷路を抜ける光となったEXO-L達に。
僕を呼んで。大きな声で僕の名前を。と。

早よパフォが見たいれすな…(わくわく)
Call Me Baby
これから後のるしょんではパフォがfullで見られるのね〜。(いいな!!)(つか来月見られるのか…(きゃー))

赤い靴履いた男の子はSNSのない世界に戻っていった模様。
EXO’s Kai Adorably Makes His Exit from Instagram After “Call Me Baby” Release
インスタ始めたときには世にも珍しいことが。と思ったけど。
じたばたしつつもさっくり終了〜。笑

call me baby
ぷは!!!