night on the exo planet

そしてソウルは今日は何もなかったでしょうね〜???と思ってのぞいたら。
Sehunが途中で怪我をして踊れない曲があって最後の挨拶で申し訳なさに泣いちゃったとか(感動したとき以外舞台では滅多に泣かない子が)。
ほんでKAIも泣いたとか。(あああ)

いつかトンの日産の舞台裏の映像で。
いよいよ本番…の前に。
何があるかわかんないよ〜舞台の上では。みたいなことをゆのが言っていて。
ゆのみたいな舞台慣れしたベテランがそういう言葉を…とちょい驚いたのだけど。
ベテランだからこその言葉なのだということが今やよくわかります。

KAIの奈落落ちのときもその言葉を思い出したけど。てみんの足つりでも思い出し。そして。(ま…また)
ほんとに舞台は何があるかわからないところなんだな。
何もありませんように…とほんとに祈ることしかできないけど。
ソウル最終日の今日。みんなが満面の笑顔でありますように!(祈)