SHINee WORLD in TOKYO DOME!

友人と飲みながら話したんだけど。ほんとちょっとドラマみたいな4時間だった。
忘れられない素晴らしい夜をありがとう。
ほんとに掛け替えのない奇跡のような組み合わせの5人なんだなあと改めて。
これからもきらきら輝く姿をずっと見つめさせて欲しいと。

てみん〜。自分のせいじゃないんだから謝らなくていいよ…それまでほんとに素敵なでんすを見せてくれたんだから。
と思ったけど、一番悔しいのは自分なんだろうなあ…とも。
足がつったと言ってたけど状態はどうなんだろう?今日はよくなってることを切に祈る。
兄貴達はあんなに泣いて後でちゃんと目を冷やしたかな…?(特にKEY君!!)

今日の夜も素晴らしい夜でありますように!