@The Lost Planet

ちゃっかんにむ何故日本に?と思ったけど(まさかぎょんすの追っかけ…な訳わ)
こりですかな。
【Mnet】チョ・インソン、コン・ヒョジン共演、D.O.(EXO)がドラマ初演技に挑戦した話題作「大丈夫、愛だ」日本初放送決定!
うほ。(DVD…は…出ませんかのう〜〜)

しかしほんとに。
ちゃっかんにむがD.O.を観てる姿を見たかった〜〜。笑
(ぺんら振ってたとか!!)(まあぎょんすバナー掲げてた方でしから…笑)

ていうか。
子犬達がトーキョーにいるとゆーのに。
べくとダメよダメダメつって遊びたい…吟遊詩人の挨拶が聞きたい…と二日間ちとかなしみでしたが。

三日間幸せな時間を過ごせたようで。それがほんとに嬉しい。
トーキョーまた来てね。来月もがんばるのだよ。
(これから先進んでく姿をきっとまた何回でも観ることができるのだろうと…それがほんとに楽しみだ)