It’s Okay That’s Love!

Congrats, bby!!!
新人賞オメデトウ!!!
(今日はなかなか大人っぽく仕上がっとるのう)

Look how tiny Babysoo is ㅋㅋㅋㅋ
や…私もつい「ちっちゃいなー」と呟いてしまったのだけど。笑
両脇が高過ぎるのよ!!!(イ・グァンス氏はモデル出身やし)

beloved bby
相変わらず愛されている…

hug
祝福のぎゅー!!
イ・グァンス氏は釜山かな?既に助演男優賞受賞しとるし。(スグァン役すごーいよかったので嬉しかった)

Soo1
ちょう笑顔。

Soo2
トロフィーもろて。

Soo3
じーっ。

Soo4
ウレシソウ。

Soo5
Soo6
Soo7
Soo8
Soo9
スピーチ。
多分沢山練習したんだろうなあ…(壇上でブランクになったりしないよーに)
Kyungsoo’s acceptance speech

Soo10
おじぎ。
頭をぽんぽんしたい…

Soo11
満面笑顔!!

素晴らしい作品と素晴らしい先輩に恵まれてまあ幸せでしたなあ。
その中で頑張ったこれはご褒美に違いないので。これからもしゅてきなキャラクターを見せてくれればと。(がんうは本当によかった)

チョ・インソンさんが気になりますが22時までやっとるよーなので。(明日かね)