Super Show!

初すぱしょ。楽しかったれす!
グループ毎にほんと色んなカラーがあって面白いな!と。
都会の若い男子!って感じの洗練された雰囲気の素敵曲が多いれすね。
ぎゅの深い生歌声が(ええじゃないかも)堪能できたし。
うく先輩やみーみ氏の渾身のバラード素晴らしかったれす。
ど〜もどんへをにこにこしながら見てる時間が長かったような…?
へんり観られて嬉しかった!(しかし一曲のみ(寂))
生しんどん観たかったな…。
とぅぎ氏の毎日写真話にはひどく感動してしまったよ。(愛だなあ)

ほいで友人と飲んだ帰りに駅に向かってたら。どうも聴き慣れた音が。
と思ったらオープンスペースのテーブルに座ってる男子二人がEXOのWolf掛けてたよん。
くれう〜ふ!ねがう〜ふ!(や〜確実に男子に好かれとるね)