19+ rated?

ChanHun
…鞭打ちになってないでしょね〜??爆

SMT@上海。
思わず天気を調べてしもた。
晴れだったようで何より。
セットリストはリィン嬢やTastyやProject S等が追加。
Girl's Dayやさよなら夏やBad Girlはやらんかったよーですな。
(水晶嬢が倒れたってまじか…)(ゆのゆのは体調ダイジョブだったんかいな)

【IsSing Garden】141018 SMT Lay Solo
I'm LAY!!!

902014。
EP9
る〜遠景のみ(辛)
しかしBoA嬢登場で面白そじゃった(全編字幕待ち)
(あとでんすがちょーかっこよかったよん!(惚))

しかしコレ…
eng sub 902014 What will EXO do if they see a 19+ rated scene: 141018 Ep9 cut (LOL)
わはははは!!
お〜待て〜つって見る(ちぇん)。おいちょっと来て見ろよ!(すほ)サイコーだじぇ!(せふん)つってメンバーを呼ぶ。
つってる中で僕はチャンネル変えるつって「えーい」と囃されるいーしんさん。
他のひとと一緒じゃ何したらいいか…じゃあ一人で見るのがいいの?何してんの?(うみにひょん笑い死に)
…で危険な話題は打ち止め!!爆(最後の表情がカワイ過ぎ)