XOXO

グリパの映像を見てたら。激しく踊り終えて膝に手をついて暫くぜーはーしてるKai氏の背中を小さくぽんっと叩いて声を掛けてたのがる〜だった。
というとこから急激にKaiLuに嵌まったような。

センターという重責を担う者同士の労りといったものもあったように思うし。
まあ兎に角仲良し兄弟ちう印象で。
(る〜がぶっ倒れたときに心配して舞台裏まで走って行って出て来た時に肩を抱いてたのはKai氏だった
まあこんなこどもさんだった頃から今までずっと一緒だったんだもんね。

もうKaiLu見られないのがとても悲しい。ていうかいつも隣で気に掛けてくれてたにーちゃんいなくなって。せくしー5歳児大丈夫かな…(まあ乗り越えるしかないのだけど)(つーか今後の構成は…???)

140921 EXO TLP BEIJING - Dance battle - D.O. focus
140921 EXO 베이징 콘서트 팬이벤트 시우민
140921 EXO The Lost Planet in Beijing XOXO (Kai short ver) - 느낌있는 종인이의 살랑살랑
うん。頑張るのじゃよ…。