You're the right one / Ain't Nobody

준호(Junho) & 치웨이(戚薇) "넌 나와 잘 맞는 사람이야(你是对的人)" M/V
や〜このMVすっごいいいれすね。カラフル&ポップ。
色遣いも構図も構成もスタイリングも全部好き〜!キュート。
曲もよいし。
女優さんの声と歌い方もいいれすね〜(予想外)(すんません)。
小僧さんの曲想に合わせたのであろうソフトで高い声とマッチして。
とっても爽やかスィートな一曲に。
(そして相変わらず小憎さんの発音は完璧らしい)

この曲も好きだったな〜。
M/V 不敗 (Bubai), Junho with Van Ness Wu

HA:TFELT 핫펠트(예은) "Ain't Nobody" M/V
こちらは打って変わって…超ヘヴィだす。
剥き出しの感情をストレートにぶつけている。(アラニス・モリセット思い出した(お年寄りなもんで))
最早シンガーソングライターの作品といっていいのでは。(だから別の名前を付けたのか)
やーこれはこどもちゃんには理解し難ろう…。

Mnet 싱어게임 Ep.02 : 예은 & 피프틴앤드 - 그 XX(HA:TFELT & 15& - THAT XX) @SingerGame
もう繰り返し聴いてるし。
と思ってもやっぱ2:58の辺から泣いてしまってジャクソンの「わぉぅ…」という顔を見て「ゔふっ」と吹くというパターンに。
(イェリン嬢がアレンジしたってほんと?すごいね…!)