tell me what is love...

Ladies & gentlemen...This is slow jam from D.O...
と暗闇にゆよんじんvoiceが響いて。
え〜どこ?どこ?どこ?どこ?と会場中をきょろきょろ見回してたら。(ターンテーブルなんだから当然センターステージなんだが(落ち着け))
薄い光とともに真ん中の舞台がゆっくりせり上がって。(きゃー!!!)
歌い出しのとこで真っ直ぐこっち向きだったので。...tell me what is love...と声を出さずに一緒に口パクしながらじーーーっ。
(席が正面じゃなかったので後で謎に思って動画見たら最初だけマイク持ってる右側を向いてた模様)
そのうちターンテーブルとともにゆっくり向こうに回ってっちゃったけど…当然自分のために歌ってくれたことにしますたよ!!笑
一日目は足踏みなかったけど二日目は足踏みしてた(自分でも言ってたけど声がちょっと嗄れ気味だったかな)。
何ていうか一所懸命なとこが好きなんだけどそれが凝縮されてるような。(この短い時間に)
140711 EXO in TW-15-D.O. solo

という台北の思い出は忘れ難いけど。
今も最初にわお…とびっくりしたこれを見返してしまう。
140523 EXO - the lost planet in seoul D.O.(디오,도경수) solo (tell me what is love)

トリプルクラウン(音楽番組での三週連続一位)という言い方があるけど。
ほんとのcrownてこれなんじゃないかなあと。
最後の女の子の泣き声。琴線に触れたしるし。