じんせいのしんり

140724ピョルパラギ「人生の真理」・日本語字幕
ぷは…面白過ぎゆ。(ありがとうございます)
ゆのゆのに真理を教えられるどんうん。(KEY君かわい)

“カリスマ性溢れる”東方神起 ユンホ vs “意気揚々な”チョン・イル…「夜警日誌」公式ポスター4種公開!
ポスターカコイイ!(目力)
衣装あちそう…汗。熱射病に気を付けてふぁいてぃん〜!

みにー青年はぎゅと飲んでるのかすぃら…。
いやいや。ぎゅ氏はトニーさんと練習中ですな。

この腕白小僧達が恋しいよ。でも新しいコラボの時だ。
ちうのでもしや新人ちゃん達と?と思ったらSUJUだったのねん。
Great work gentlemen
やっぱEXOは小僧でSUJUになると紳士でしゅか。笑
(とぅぎ氏がいる〜)(しかしテスタさん面白くていい人そお…)

LH - TAO
うん…これ…何とトライアングルらすい…(驚)
Taoがみにー青年なのは確実だが。る〜は誰?(つか色々だいじょーぶなのお〜?)(かしちゃん達に噛み付かれないとよいが…汗)