君の使用法

HD | 140508 Eddy Kim + Eric Nam & 15& - Mother's Diary @ M! Countdown
ふお。5/8のMカ。Eddy Kim君と15&ちゃん達がにゃんとコラボしてたのでつね。

HD | 140508 Eddy Kim - Love guide of you @ M! Countdown
大好きな「君の使用法」。流石に緊張気味?すごい強弱…力強いサビ。
ギターがほんとにいい。(幼馴染みのSuhoっちと言葉を交わす時間は果たしてあったんかな…?笑)

140508 15& - 티가 나나봐
気持ちいい歌。何となくジミンちゃんの声のが力強いイメージがあるけどこの曲のイェリンちゃん力強いす。

「君の使用法」というこの歌。
MV Eddy Kim(에디킴) _ The Manual(너 사용법)
他の女の子達の前では理性的なのに 君の前では感情が先走ってしまう
君は使用するには大切過ぎて 見てるだけで狂おしい気持ちになる
僕は君を永遠に使用したいんだ
というこれも表現が違うoverdose。君の中毒。