puppies!!!

TaeKai
K:光栄です!テミン先輩!(お辞儀)
T:(びし!ばし!)
K:(大笑い)
PD:とっても親しいみたいだけど二人は親友なの?
T&K:はい!

Kまんねs dancing!

KaiHun詰め合わせ

KaiSuho
リーダーの顔…爆(マンガか!!)

Sooも大好きうみんひょん

でぃよどるに怯える仲間達

リーダーのお世話係

Sooの肩は常に腕置き

「充分」の定義とは…

ChanLu fighting
蹴り!蹴り!(あほっ子達)

る〜のレクチャー

る〜の目に付いたごみ(?)を取ってあげるじょんいん

る〜詰め合わせ
僕みたいに皺があったら(しょっちゅう笑ってるから自分は目尻に笑い皺があると…笑)
これを使って。(となりで笑ううみんひょん)

照れTao
英語で自己紹介のあと…笑

Tao-Panda smile!