GALAXIES!

ティーザーのコメントによれば。
EXO STANちゃん達(またはEXO GALAXY…)はすげーPJを考えてるようでつね。
MVを24hで5mだって。
ははっ!!と壮大さに笑ってしまいそうですが。

今日。地元の駅の階段下りてたら目の前に。
HELLO!のパーカ来た高校生くらいの男の子がいて。もー吃驚!!!
いやこれが都心の駅なら大して驚きもせんが。暫く歩けば海(つーか運河)という23区のチベットですからね…。
えーこんなとこにも棲息してんだ。
というのとやっぱ会場で感じた高校生男子意外に多しという感触は本物だったという。

クリスマスアルバムの格好までしてしまう彼らは。
曲がいいからとか可愛いからとかいうお年寄りとは確実に違う愛好の仕方をしてるかと。まあ前提としてあるには違いないけど。
憧れっすかねー?(カッコイイ!あんな風になりたい!みたいな)
何か確実に新世代!!という感じがして楽しーです。
色んな意味で新しい流れになってくれるといいなと。うん。

ということで最早裾野がよくわからん。
てことでPJもしかしたら達成してしまうかも…??
(ちょび協力しつつ興味深く見守りたひ)