puppies

Taoのバイバイ
すほ父の笑顔…

ぐっときてるっぽいよりー

ぐっときてるっぽいよりー その2

じょんいんのバイバイ
この後る〜にもぶつかってた。笑

仲良しぱつきん兄弟

ぷんっなぱつきんすほ

よりーひょんを操るせふん

悪魔の子を宥めるせふん

Sooとやっ!!したかったじょんいん
ちびっこ(モテモテ悪魔の子)になかなか気付いてもらえないじょんいん(不憫)(ふぁいてぃん)

Overdoseなじょんいん

照れじょんいん

照れせふん

包子の詰め合わせ
カワイイ…(特に右一番下)(る〜の気持ちもわかる)

Growl...

Overdose!

じょんいんの思いっ切しな笑い方
A Song For Youの時ですな。

犬の鳴き声にビックリのじょんいん
自分ちの子が来たのかと勘違い。

I can fly
ぎゃらくしーふぁんふぁんの実際の投稿はふつーにシュート成功した動画だったんじゃが。爆