galaxy!!!

まだ脳がぎゃらくしーを彷徨っててですね…(ながすぎ)

帰国してからもTaoがグッズのポーチ使ってたり。る〜が普通にHELLO!キャップ被ったりしてる姿とか見るとほっこり死しそーに。(日本語がへん)

いや〜。らくしー氏に向かって「ぎゃらくすぃー!」つって叫べたし。
Baekの生「けぷそ〜ん」やYeolieの生"Ah~~~ha~~~!" も聴けたし。(嬉ちかったな)
最後にらくしー氏に「皆さんは僕のスタイル」(よろぶん…ねすたいる)と言って貰えるとわ。(Showtime maniaにとってこの上ない喜び…爆)

ほんで最後までステージで頭を低くしてお辞儀をして回るちびっこに。敬愛するゆのゆの先輩の影を見ましたよ〜。

観客の皆さんペンライトを高く掲げて…照明を落としてください。
この輝きが皆さんの心の中にもいつまでも素晴らしい思い出として残りますように。
って最後ののChenの言葉に。
わしも自分が眺めながら感嘆した会場いっぱいに煌めく光を思い出したよ。
galaxy

しかしまあKai君が言ってたように。
これは終わりじゃなくて始まり。
ほんとにワクワクする!!って言い切る姿には。
あ〜若男子じゃな…!!と眩しさに目が眩みましたよ。(お年寄りゆえ)
(泣きべそかき君はやっぱり目の辺りこしこししてたけど…笑)

今は酷い悲しみの中で喪に服すべき時間…表に出られないのは仕方ない。(ずいぶん寂しいけれど)
食っちゃ練習…してるのかな?(秋夕も合間にご飯食べてずっと練習してた…つってましたな)
みんな怪我には気を付けて(せふん〜)。
エナジーに満ちた姿で再会できますように。