CCTV Global Chinese Music

EXO-Mの出演するTV番組が始まっとりやす。
ストリームはこちら。
Live Stream links for CCTV Global Chinese Music tonight with EXO-M (7:30PM CST)

台湾の人ならもうちっと分かるかもだけど大陸の人は全然分かんない…汗
出演者みんな曲調がとってもフォーキーちゅーか牧歌的で…(もしくはバラード)。
この中に突然強烈なリズムのOverdoseとか。突然変異って感じじゃない…?汗
と思ってたら金髪のロックなお姉さんが登場。(…US育ちとか??)

Mのインタビュー。
いしんさん(ほわほわ)がひとりで。(Kaiや〜!(寂))
Loveを食べて消化して…の指トコトコの振付のとこを踊って(キレキレ)紹介してますた。

Overdose
ShowcaseでBaekが歌ってた歌い始めのとこはLuhan。
次にちびっこが歌ってたSo bad...no one to stop her♪ら辺はChen。
せふんのE-X-OはXiuminが。
ほっぺぷくぷくんはTaoひとりで。(Kaiと背中合わせでないとちょっぴりさみしー)
Kだと最後のTaoんとこは誰がやるんだろ?(ってKai君?)

これ生放送?(だよね?)
みんな相当緊張してたけど…もしったですた。あーまた見たい…。
しかしカメラワークは最悪。なぜパフォーマーでなく観客を?(しかも相当長く?)ってやつ…。
「観客は映さんでイイ!!」と画面に向かってぶつぶつ怒ってしまったがな(ったく)。

と思ったらもう上がってた…(早!!!)
140419 音乐榜上榜 EXO-M 上瘾 OVERDOSE Comeback
かーっ。カコイイネ…。
てかこの動線?移動速度?の速さはなんなの??(瞬間移動的な)