Hello!@Saitama

ダッシュを眺めてたら。
舞台に跪いてお辞儀(チョルですね)してる姿にビックリしたんだけど。(芸体能で一同礼!ってほどんさん達がやってるやつ)
ほんとに最後にしてくれたんだね(せふんとちびっこ)。

どうもみんな目がうるうるしてるっぽい?と思ったらやっぱりそうだったらしく。Taoは泣いちゃったそうです(Suhoとちびっこもかな)。
最初の回からめっちゃ会場の雰囲気が良かったからね。想像は出来ましたが。(…最終回に参加できたひとが羨まし〜!笑)

や〜。気持ちというのは伝わるもんですな。
みんなが一生忘れないと言ってくれた三日間に参加できて。伝えることができたのは…ほんとに幸運でした。

ちびっこは好きな日本食を聞かれて「なっとーーーー!」と絶叫したとか。爆(ほんとに納豆〜???)
まーまたすぐに食べにおいでーー!笑

つーかカムバ直前に昼夜含めて5公演(greeting partyやけど)ほんとお疲れ様&ありがとー!
見守ってるから頑張るのじゃよ。

EXO-K_중독(Overdose)_Music Video Teaser
EXO-M_上瘾(Overdose)_Music Video Teaser

Sehun:(誕生日を祝ってもらって)ファンの皆さんやEXOのメンバー達と一緒で今すごい幸せで…時間が止められたらって思います。
メンバー達:(揃ってフリーズ
も〜これほんと見たかったんだけど!!爆