Happy Birthday!!!

お誕生日おめでとー!まんねせふん!

涼し気な目が大笑いするととちょー垂れ目になるとこや。
滅茶苦茶悪戯好きでわるーい顔が出来るとこが面白くてすごい好き〜!笑
シュキラで兄達に喧嘩しないで…って泣いちゃったときにはちょっと驚いた。
クールに見えて心の優しい子なんだな〜と。

ほんでもってTaoのメッセージ。
From TAO
TAOぱんだ…せふんの恋人かと(泣かせんな)。
ほんとに純粋なのね…つかせふんが大好きなのね〜。はあ。
こんなにひとに愛されるせふんはほんとにいい子なのでしょう。

あいどーは時に辛いこともあると思うけど(まだすんごい若いのに不自由も多いしね…)大好きな兄達や恋人親友とともにEXOでいられる喜びをいっぱい感じられますよーに。
(ほいでまたちょくちょくちびっこを揶揄って笑わせてくんろ♪)

더 셀러브리티 EXO'S FAVORITES_SE HUN : 세훈, 일일 스타일리스트에 도전하다!
かわええ…(0:31!)