@Yoyogi

ああーーー。終わってしまいますた。
さびしくてしにそーです。(大げさな(でもほんとなんだもん))

豆粒と騒いだわりに今日も二階ながらサブステにわりかし近かったっす。てへ。(ドームではないのだからして)
なので一緒に暴れてる感が味わえて嬉しかった。ソロも違う角度からじっくり見られますた。
メインに移動して行く時は(ああ〜行かないでえ〜)って感じにはなったけど。笑(しょーがない)

最終日は坊主達も熱かったが観客も熱かった。
会場全体がさらんに満ちとりました。
(二階から眺めたライトの煌めきはほんとに綺麗だった)

四日間通って自分がはにぷんとOnly Girlがだーいすきなことがよくわかりました。
(勿論大好きなDSCSや10点やHands Upでは大暴れしたけども。笑)

最後のみんなの挨拶は毎回胸に来たけれど。
時間は止まらないから心の中で(幸せな瞬間を)写真に撮っておいたとKhunが。
バスを待ちながらそれを思い出して涙目になりそーに。(おじーちゃーん)
でもそーだね。小僧の言ったとおりこれが終わりではなくて始まりなのさ。
(はーでも暫くはたましーが戻って来そうにないのう…)