seoulbeats

にゃにゃ〜!このサイトすっごく面白い!!
seoulbeats

12月の奇跡のレビューにはめちゃ感銘を受けますた。
全く同意!!つか同じよーなこと書いちょる…みたいな。
最後だけちょっとぽよ訳。
EXO’s Holiday EP is a Miracle in December

EXOのこの素晴らしいEPは、全曲クリスマスにまつわるテーマに沿って作られたものと考えられる。もしSMエンターテイメントがEXOにこのEP並みのクォリティの曲を、また彼らのアルバムに"XOXO"並みのクオリティの曲を提供し続けることが出来れば、彼らはまさにこの先最も成功したボーイズグループの一つになるだろう。このシンプルなクリスマスのプロモーションに大変な労力が費やされたことが、彼らの会社とこのグループがどれだけ認知を得たいと望んでいるかをまさに表している。今回リスナーである私から小言を聞くことはないだろう。SMの動機が何であろうと「12月の奇跡」はクリスマスが過ぎた後の季節も我が家で繰り返し聴かれるだろうから。

うんうん。楽曲様はほんとにほんとに大切。
しかしwell-madeであれば心を動かせる訳ではなく。
たましーを吹き込めるのは歌い手さん達な訳で。
"Growl"だって決して完璧な訳じゃないけど。だからこそというか青臭いとこ含めて。何かを感じさせるものがあるのだと。

楽しみにしててっていうから本当に楽しみにしてるからね!