Someting♪

HOT Comeback Stage, TVXQ - TEN, 동방신기 - 텐, Show Music core 20140104
・何度見ても心動かされる&シックでカコイー!(みにー少年のハスキーヴォイスがつぼでござる)
HOT Comeback Stage, TVXQ - Something, 동방신기 - 썸씽, Show Music core 0140104
・fire!のとこで指先で炎がぼおっとかマイクのロープ部分が光ったりとかMVに忠実な効果が楽し〜。
・MBを見返した時に気付いたのが。ロープで作ったリングの中でよじゃダンサーさんが手下をぱこんのシーンがあったのに。カメラアングルがずれててうまく映らなかったんですな。今回はちゃんと映ってましたよん。
・真っ黒衣装のダンサーさん達が身を屈めてステップ踏みながら手前にずんずん進んでくるとこが好き。
・主人公の二人の色の違いが魅力的な構成だと思いまふ。
・なんつっても曲の間ずっとステージ全体がスィングのリズムに満ち満ちてるのがイイ!(たのしー

後輩達のMCは若干ミスもあったようですが…笑。コレカラデスネ!
(うみん先輩の喋り方はまたD.O.に真似されるに違いなひ)