あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
いきなり自分の言葉ではないのですが。感動してしもたので。

It is EXO Kai.
こんにちは。EXOのKaiです。

こないだの投稿で皆さんにご挨拶してから随分時間が経ってしまったように思います。
もっと皆さんの元に来たいんですけど申し訳ないです。もっと頻繁に来るようにしますね。

ところで昨年は皆さんにとってどんな年でしたか?
笑ってしまうような楽しいことと同じぐらい悲しくてぐったりしてしまうことも多分あったんじゃないかな。

僕Kaiは昨年を幸せでエネルギッシュに終えることができました。
皆さんに再度感謝したいと思います。
僕は疲れてぐったりしてる時、ステージに上がって皆さんの声援や激励を目にすると、不思議なことに前にはなかった力を貰えるんです。

皆さんもそうだといいなと思います。
ぐったりしてる時に僕やメンバーを見て力を貰ってくれるといいし、幸せな時はそれを僕達と分かち合って貰えるといいなと思います。
もう既にそうなら、今年もお互いに寄り掛かり合いながらまた素敵な一年を過ごせるよう願ってます。

ふむ…もう新年ですね。
日の出を見ながら僕Kaiは考えてました。
新しい日の出は他の日と同じに上がってまた沈んで行くけれど
僕Kaiは初心を決して忘れる事なく、でも
時には新しく新鮮なイメージのKaiになれますようにと。

皆さんが新年の幸運を沢山得られますように。愛してます。


舞台の上でめっちゃ生き生きした表情をしてる訳がよく分かりますな。
ステージの上が幸せという諸先輩方を思い起こさせます。
まあこれから有り得ない程辛い目にも遭ったりするのだろうけど(諸先輩方を見ていると)それを乗り越えるだけの力をきっと持っているに違いなく。
誠実な表現者としてこれからもすてきんぐな姿を見せてもらえると観る方も幸せです。