Happy Camp

あてくしのように12人の見分け迄に山一つ越えないと。
という方にこれはなかなかお薦め。謝々。
日本語字幕 130706 Happy Camp (快乐大本营) EXO cut

MCにイラッとくる場面もありますが。
各人のキャラクターが見えておもろいです。
KRISがあー見えて意外にボケ上手だったり。
SU HOの涙もろさは某リーダーを彷彿とさせるものが。笑
D.O.はやっぱ弄られまくるのね。
笑い過ぎじゃろという感じのリアクション王を始めとした茶目っ気ビーグルラインがお気に入り。インタビュー読んでると面白いけど大人な感じもあり。
まあでもTAOみたいな子供ちゃんはじめ総勢12人は大変ダヨネー。
リーダーが毎日悩むのも無理はないか。(ひょんやビーグルちゃん達上手くサポートしてねん)

ユナ&そるり嬢と共演。
なんていうかほんとに子犬の群れ…笑
놀면된다 SKT 눝 EXO, 설리, 윤아 눝으로 논다! 놀면된다 SKT 눝 CF #1 (엑소 풍차춤)