that's entertainment?

【K-POP制作所】SMミン・ヒジン室長「SMは怖い組織ではなく、純粋で一生懸命な組織」
Catch MeHumanoidsアートディレクションがトッテモ好きなんだけど。室長というからには関わっておられるのでしょーな。(しかしこんな若美女とわ)

ヒプノシス。しゔいのう。

Robert Delpireって?と思ったら。
ロベール・デルピールは編集者/アートディレクターでなんとアンリ・カルティエ=ブレッソンの作品に大きく関わったひとのようです。まあまあ。
ていうかわたしこの人の監修したフィルムこの展覧会で観とるわ…。ほえ。
アンリ・カルティエ=ブレッソン 知られざる全貌

アンリ・カルティエ=ブレッソン財団代表もやってたと。
わし財団まで見に行ったっす。したらドアノーの写真展の準備でクローズしてて超がっくりですたが。(ドアノーも見たかった)

ブレッソンお好きですか…(まあ嫌いな訳ないね)
えっと。こりは謎…と思うこともままありますが。いつも面白いなと思って見ています。
室長これからも頑張ってくださいませ〜。