Cool Kiz on the Block!

連休バンザイ。
Cool Kiz on the Blockを3本まとめて視聴。(偶然にも続き物ですた)

Cool Kiz on the Block | 우리동네 예체능 - Cool Kiz goes to Busan (2013.08.27)
・FeelDog久方ぶりに故郷の釜山に帰るの巻。ちょー嬉し気なFeelDogが可愛くって〜。お母様と抱擁(ぎゅみたいにちゅーはしてないよ!)。お父様は撮影とか苦手そうだけど息子の帰郷はとても嬉しかった様子。
BIGSTARのFeelDog、デビュー1年8ヶ月ぶりに家族と感動の再会
・釜山チームとの試合前にセパクタクローの選手達によるデモンストレーション。まさに蝶のように舞い蜂のように刺す…って感じで飛び上がって足でシャトルを打ち返す姿が華麗。みんなびっくり&スタンディングオベーション
・父娘ペアと闘う末っ子&Feeldogペア。ミスが重なり負けちゃって末っ子悔し涙(そりゃ悔しかろ〜)。コーチには横に広がってディフェンスの体制をとらなきゃと言われてますね。
「芸・体・能」2PM チャンソン、試合に負けて涙“試合をする度に僕自身にがっかり”
・母娘ペアと闘うスグン&ダルファンペア。プロフェッサーに打て!と叫びまくられますが敗退。チビ娘ちゃんが最初から勝つと思ってた…クラスのみんな!勝ったよ!ですって(後ろで大笑いのみにー少年)。
・強豪ペアと闘うホドン&じょんペア。もーこの試合がまさに手に汗握る接戦で物凄かった!みんな心臓発作起こしそうだと…笑。ほどんさんのドライブ&じょんのドロップはしゅごい(やっぱバレー選手だったのが効いてる?)。最後じょんがキメた時はうるうるしそうになっちったよー。末っ子とみにー少年にぎゅむっと挟まれハグされるじょん(間に入れちくり)。

Cool Kiz on the Block | 우리동네 예체능 - Cool Kiz go to Taeneung Athletes' Village! (2013.09.03)
・超強豪喫煙(これから禁煙)ペアと闘うプロフェッサー&イ・ジフンペア。プロフェッサーが本領発揮。素敵ショット連発で最後はネットプレーでキメ!しゅばらしかったです。
・女子ペアと闘う眼光兄弟。珍しくもなかなか得点出来ず敗北。イタリアでの撮影から今朝帰国して時差ボケ…でも言い訳になりませんよね。これが自分の仕事、生活だから…と少年。頭に水被ってめっちゃ悔し気。
・別の日。朝4時に集められてぼーけーっとしているじょん始めメンバー達。リダ氏の突然の登場にビックリ。笑
キム・ヒョンジュン、チャンミンの代わりに「芸・体・能」1日メンバーに…明け方4時に選手村に入所
・夜明けに到着した選手村でぢごくの特訓開始!まずはパパパ!に合わせて朝のエクササイズ。その後各ペアが各種目のチームにくっついて一緒にランニング。(どの種目を選んだかで天国と地獄が…笑)
Crayon Pop - Bar Bar Bar (Global Version)
キム・ヒョンジュン、新体操選手の体を見て「生まれつきなの?」と興味津々
・サッカー選手志望だったイ・ジフン君(体育学専攻)は途中で脱落したのが試合で負けたぐらい悔しいと。でもみんなによく走った!と褒められますた。
・クイズの勝敗で屋内ボーリング訓練か屋外ホッケー訓練か選択。正解したのに何と屋外を選んだFeelDogに驚愕してどつく末っ子…爆
「芸・体・能」2PM チャンソン、野外訓練を選んだBIGSTARのFeelDogに“正気かよ!”
・女子レスリング選手は逞しくかつチャーミングでしたね!付け睫毛で彼氏がいるに違いないと思ったというジョンス氏の眼光…爆
・屋外訓練では選手達について200メートルを20秒代のラップで疾走!(プロフェッサー以外。笑)みんな運動神経抜群なのね…汗。しかし流石に10回連続はついてけません。体の水分が干上がったところで運動場から吹き出した水を浴びて一息。

Cool Kiz on the Block | 우리동네 예체능 - Taeneung Athletes' Village: Part 2 (2013.09.10)
・末っ子&FeelDogは普段から鍛えてるからジムでの特訓も頑張れたけど!!(スグン&ダルファンペアだったらぺちゃんこだったでしょー。笑)腹筋は一日にして成らず。普段の鍛錬の賜物でしゅよ。
2PM チャンソン&BIGSTARのFeelDog、地獄の訓練で培った腹筋を公開
・女子スピードスケートメダリストに請われてMy Girlを歌うじょん。ハグも。(えーな)
・カフェテリアの美味しい食事にもぐもぐ大満足の末っ子&FeelDog達。
・新体操選手にも大人気のじょん。みんな可愛いとむふふ。またもや請われて記念撮影。
・ホッケー選手からサイン入りスティックを貰って大喜びのイ・ジフン君。(かわいいです)
・食後の昼寝の後は超だだっ広い専用体育館でバドミントン。バドミントン32年やってもまだ十分に知ってるとは言えないと語るコーチ。(おお…)
・オリンピック選手からマンツーマンで教えて貰えるなんてなんつー贅沢。コーチ(いい人)からフォーメーションの指導を受けて最後は砂のコート(!)で特訓。砂の上は燃えるといいつつ足を取られて砂塗れのほどん氏。笑
・いや〜ほんとお疲れでした!しかしこりゃ忘れられない思い出になったのでわ(しんどさでも。笑)。滅多に出来ない貴重な経験でふね…。(みにー少年もほんとに参加したかっただろーなー)
「ホドン&チャンミンの芸・体・能」が「話神」の生放送を押さえ“不動の視聴率1位”
・特訓シリーズでイ・ジフン君に感銘を受けますた。合宿で末っ子にくっついてた時から可愛い人だなとは思ってたのだけど。とっても純粋で頑張り屋なんですよ。がんばってね。
イ・ジフン「ブレイクすれば変わる?僕は今の僕そのまま」