STAR TREK INTO DARKNESS

スター・トレック イントゥ・ダークネス
面白かったでござるよ。
キャプテンカークには見覚えが。
トム・ハーディリース・ウィザースプーン取り合って勝った男の子でした。
明るくてハンサムで調子良さそうに見えつつ。輝く笑顔で人を惹き付けるだけの力を持ってる男の子。クリス・パイン
悪役ジョン・ハリソン本名カーンは逆に陰のある美しさといいましょうか。ベネディクト・カンバーバッチ。(ながい…カンちゃんと勝手に略して呼んでたら役の上での本名がカーンだった。笑)
カークとスポックの噛み合わない遣り取りがとっても面白いです(スポックの変人っぷりが…何やら身近な感じが…笑)。ザカリー・クイント。目の表情が面白いな〜。
カークの片腕?スコッティもちょー面白いひとだった。サイモン・ペッグ

ちょ…そうなの?ってとこが全くなくはないけど気にならない。
他のトレック物観たことなくても楽しめて、観た後にいい気持ちになれる。
堅実な作りのよく出来た映画だと思います。やっぱ役者さんが魅力的なのかなー。