Cool Kiz On The Block!

Cool Kiz On The Block - The First Badminton Match (2013.07.30)
この回は試合だったので字幕なしでもとっても楽しめたのですが。
最後の反省会のとこで「じまく…」と思ったので付いて嬉しー。

・末っ子&おじーちゃんペア。おじーちゃんがいけめんすぎてサーブ出来ないという新妻…ぷぷ。とかいいつつおじーちゃんを打ち負かしてるし〜。
・チョ・ダルファン&FeelDogペアはあっちゅー間に終了。
イ・ジョンス&少年ペア。少年の頑張りに思わずPCの前でガッツポーズ&拍手〜!(微妙に酔っ払い)一勝おめでとーーーう!
「芸・体・能」東方神起 チャンミン、練習が実を結ぶ…待望の初勝利!
・ほどん&じょんペア。ほどんさん運動神経抜群。じょんはドロップが上手〜い。
・少年が大笑顔で師匠(おじーちゃん)の肩を揉み揉み〜。
・じょんが決勝点をキメるとBabyが。
MV John Park(존박) _ BABY(베이비) - YouTube
・おじーちゃんが大笑顔でじょんを持ち上げた〜!(体格は似たようなもんなのに〜。SASUGA おじーちゃん)
・イ・スグン&おじーちゃんペア。イ・スグンさんがまた運動神経抜群で。僕とのペアよりいい…という末っ子。ぷぷー。
・おじーちゃんの超真剣な眼差し。ジャンプスマッシュかっこよすぎゆーーー!!!(大騒ぎ(わしが))

・反省会。おじーちゃんが手前でどアップのときにHeartbeatのイントロ流すのヤメテ〜!!爆
"Can you feel my heartbeat?"(「ドキドキするからそんな風にしないで」というテロップ入り)
M/V 2PM "Heartbeat" from 01:59PM
・じょんが今日ファーストアルバム出たんだけどバドミントンやってるとほどんさんが。プロモーションよりバドミントン頑張ったんだ〜!とイ・ジョンスさん。笑
・おじーちゃんのジャンプスマッシュが鳥のようだと褒めるチョ・ダルファンさん。(ほんとほんと!!)
・スマッシュ決めるとき自分のことかっこいいと思うだろ?とほどんさんが尋ねると強く打とうと頑張ったとおじーちゃん。(おーいという声を出すみんな)
・謙虚なイメージを壊したくないんだろうけど。まーいっぺん正直に言ってよ。シャトルをスマッシュするとき自分がかっこいいと思うだろ?と更に食い下がるほどん氏に「ちょっと…」と答えるおじーちゃん。みんなわっと爆笑。(一緒に笑いながら足をバタバタするおじーちゃんが可愛すぎゆ〜!!)今迄こんな風に言ったことないよ〜とおじーちゃん指差しながら末っ子めちゃ爆笑。
「芸・体・能」2PM ニックン“自分は少しかっこいいと思う”

あー面白かった。やっぱ試合はどきどきわくわくでいいれすね!!

ここでまんね二人をピックアップしてみまっす。(突然(いや仲良くなったよーなので))
(似ているところ)
・好きな音楽:前から被ってんなーと思ってますたが。Maxwellとか。
・食いしん坊バンザイ!!:少年はバナナ好きではないとは思うが…
・気遣いまんね:ほんとーによく気が付く。
・とってもでかい
・ルックスがラテン風味
・読書好き:ジャンルは違いそーだが
(違うところ)
・最強さ加減:末っ子はブラック発言なし。(面白大好きだけど基本真面目)
・短気さ加減:末っ子はめっちゃ大らか。かつ短気な人(ずの)の取り扱いは得意…kkk
・筋肉量:少年もちゃんと鍛えてるなーとは思うけど末っ子は半端ないす。
・よじゃとの絡み:末っ子は本当に自然にこなします(健やかな肉食獣)。少年はむっつりスケ…いや照れ屋なだけっスね!
・人見知り:末っ子は自分は全く人見知りしないと。でも少年もこの番組で変わってきたとか。

釜山の夕暮れ。収録だったよーですね。
で。結局何食べたのかな?笑