Baby,catch me!

Special Feature: John Park(존박)_Baby(베이비)
ぷっ。こりはやはり傑作。
(タイトル曲の話が可笑しー!!)
そしてまた英語字幕だったのが後から日本語字幕が付けられてますた。

존박 1st Album INNER CHILD (Album Sampler) - John Park
まだ届きません〜。涙

Happy Together - Global Special: Sam Hammington, Taecyeon, John Park, Fei & more! (2013.06.19)
こないだのハッピートゥゲザー グローバル特集?が KBS WORLDで英語字幕付で見られるようになってますた。(ただしログオン要)
てかうち芸も待ってれば字幕付の載っけてくれるんか。ほえー。知らんかった。

「ハッピートゥギャザー」2PMテギョン“結婚は韓・日・英語可能な人と」
相手の国籍は問わない的なことは言ってましたが。実際のところどーなんじゃろ?オク家は確かに自由そーな気もしますな。
一方じょんは韓国人でないと母親が僕のことを自分の息子じゃないと言うだろうと。(アメリカに住んでてもそうなんだ??)

SUPER JUNIORキュヒョン「今も母親とスキンシップ」
おじーちゃんもママや妹ちゃんとちゅーしてるっぽいけど。
まあアメリカに住んでたしアメリカ人の血が流れてるし…みたいな。
ぎゅもアメリカ人なのね…きっとー!!

東方神起、少女時代、BIGBANG、2PM、SUPER JUNIORほか K-POPアイドルのウェディングファッション対決
いやー。ひょんってほんっとにがっつり系だよね…(しみじみ)

東方神起、「Catch Me」ロサンゼルス公演でファンがフラッシュモブ
上海の次はどこの国でやるんだろー?ヨーロッパ?

小僧さんの福岡一日目は無事終わったのかな…??
目黒では美味そうにお好み焼き食ってたっす。笑