welcome back!

またまたもう一つのプレゼントが。
2PM、カムバックショーで事件の心境から恋愛観まで率直に明かす
本番死守は出来なかったけど。某所で無事見られますた〜。感謝。
(ままさか OK-Catが案内役とは…!爆)

歌がね〜。みんな凄く良かった。
新曲も躍動感に満ちてしゅてきじゃし。
旧曲も大人になった姿でもう一回歌ってみた…という感じ。
I Can'tとか…すごい雰囲気が大人っぽくなってて「ほ〜!」みたいな。
あとドームの Hands Up!がフルで見られてほんとに嬉しかった〜!

No pain, No gainとあったけど…。
せ…脊椎骨折やったんか。No~~!
2PM ジュノ「タンブリングの着地ミスで脊椎骨折…現在リハビリ中」

ぴよこにはウキウキは決して隠せまい…。笑
でもなかなか男らしくていい発言です!
2PM テギョン&Jun.Kが暴露「ウヨンが女性芸能人に一番モテる」

Suddenly歌ってましたな。
末っ子のパートで涙出た。
小僧さんはやはり胸に手を当てて歌うのね。
「2PMリターンズ」Jun. K、昨年亡くなった父を思い出し“涙”

6人でなければ意味がないと。
まあみんなほんとにおじーちゃんを愛してるからね…。
2PM ニックン、事故当時の心境をテレビで初めて語る「ファンを裏切ったような気持ちだった」

多少曲がりくねった道であっても。
みんなで歩いて着いた先が素敵な場所だったらいいんじゃない?
Welcome back,boys!!!