WGM

SHINee’s Taemin and A Pink’s Na Eun meet for the first time on ‘We Got Married’
思わず動画を見ちゃいますた。(何言ってんのかわかんないんだけど)
ナウン嬢は絵心があると思います。笑

SHINee キー「私たち結婚しました」への出演欲を見せる“そろそろそんな時期”
ぷは。出たいんか〜。

「私たち結婚しました」SHINee テミン、理想のタイプはメーテル?“年上より年下の妻がほしい”
てみんは年下のメーテルが理想、と。
(そんなんいません。いやもしかしたらナウン嬢が…?!)

「私たち結婚しました」SHINee テミン、純粋な少年はどこに?男らしい魅力に“びっくり”
ナウン嬢に後ろからそっと近付いてびっくりさせるとこがカワイーーー!!!笑

てくのWGMは見てないのですが。
話聞いてるだけでも…てくの心の中のお年寄りが衰弱して死んじゃうんじゃないかと心配です。爆
あー小僧さんの相手がソウンちゃんでほんっと良かった…わはは!