k-pop star 2

「K-POPスター2」トップ3、BIGBANGのSOL&SHINee&JYP NATIONとコラボステージ
これ見たさにネットで視聴しますた。

방예담 / 태양 Bad boy @KPOPSTAR Season 2
テヤンと共演。
パン・イェダム君はこの子が次にやることも見てみたい〜!と思わせる魅力がありますね〜。

악동뮤지션 / JYP Nation 남자 없이 잘살아 @KPOPSTAR Season 2
この楽しい感じが大好き〜!!まさにJYP Nation!
イェウン嬢・ぐおん・ちゃんみん兄・ジア嬢て…超豪華共演にびびったけど。
悪童ミュージシャン達の馴染み具合が。肝が据わってるね〜笑

앤드류 최 / 샤이니 아름다워 @KPOPSTAR Season 2
何と自作曲でしゃいに君達と共演。ググったら東方神起の"I Know"てこの方共作ですたよ〜。ほわ。
優れた作曲家でもあるけどほんとはパフォーマー目指してる方なんでしょかね〜。

Who should Akdong Musician sign with? SM, JYP, or YG?
優勝した悪童君達。一体どのレーベルに行くんでしょうね〜?

방예담 (Bang Yedam) Officially missing you @KPOPSTAR Season 2
いや〜。これ最高じゃない?
何でこの年でこんなフィーリングが出せちゃうの〜。涙