live broadcasting♪

はっ。と気付いた時にはもう時間だいぶ過ぎてましたがな。
東方神起、ライブステージ生中継!今夜9時からスタート!
アホかと…。でも生歌聴けたからいいでつ。うむ。

少年は"Confession"歌ってましたな。
気持ちの込め方が凄くて顔に力むっちゃ入ってて。JYPNのぐおん思い出した。笑
しかし心象としてはやっぱ別れた彼女…なんだよねきっと。
「この歌はあたしへの…」って。なんか凄いな。どなたかわかりまへんが。

"How Are You"聴けて嬉しかった。ここでも少年顔力凄かったっす。
そして"Humanoids"の青空練習室の練習風景見て。
「ああ〜…やっぱすごい」と単純に感嘆してしまいますた。
ダンサーさん達と最早完全に一体つうか。しゅごいね。

短い時間ではありましたが。ひょんのあはーはっは笑いも聴けたし。
満足です。
ただ…字幕…ぽちい。涙