Honey! Funny Bunny...

Hey...
Funny Bunny
Your name...
You know?

ねえ…
おかしなうさぎちゃん
君の名前だよ…
知ってる?

あとになって気付きました。
冒頭のこれで既にやられていたのだと。

何なの?この語り掛け方。
優しすぎじゃろーーーもう。

やたらしんどい一週間でしたが
これをお猿のよーに繰り返し聴いて乗り越えますた。
YUNHO( from TVXQ ) - Honey Funny Bunny - Track5
感謝しとります。ええ。

ほいでこれも。
Yunho’s solo Honey Funny Bunny

あーマイケル・ジャクソン好きなんだな〜って。わかりやすいな。
なんか動きがコマ落としなんじゃないか?って思ってしまうくらい。
手の動きとか早過ぎ。人間業とは思えまへん。
まわりのダンサーズもしゅごいな。

日本語版は最中の歌になっちゃってるけど。
オリジナルの懇願中の歌が好きだ。とても。

躊躇わずに早くこっちに来て 絶対に目をつぶって
黙ったままもうちょっと待って 震える手をなだめてくれ

チョコチップクッキーよりしっとりした僕の思いで溶かしてあげる
マシュマロやチョコレートより
アロマの香りよりもっと濃い僕の思いで溶かしてあげる

こんな僕の心を受け止めて
分かって

Honey Funny Bunny
甘い香りのように柔らかく 毎日だって

Honey Honey Honey Honey
熱い花火みたいに 濃い初めてのキスみたいに

Funny Funny Funny Funny
とても甘くて とても新鮮

Bunny Bunny Bunny Bunny
ベイビー
いつも君の胸に抱かれて夢を見たいんだ