crazy act please...♪

とはいえ。新しい音源を渇望してるのも事実。
いや…いい子にして待ってますけど。ハイ。
(って茄子カレー盗み食いしちゃったけど。うまうま…)

新譜はどのような状態なんじゃろ〜。
曲を作って曲を選んで…録音はしてるのかな?

Hands Up 製作は末っ子によれば半端なく楽しかったようだし。
今回もそれぐらい楽しんで作ってくれてるといいなあ…と願っとります。
だってちゃんと作品に表れるからね〜。

下の記事の動画は削除されちゃってるけど。
Hands Up のティーザーだったと思われ。
今回もどうかチラ見せお願いしやす〜師匠…。

J.Y. Park reveals short teaser of 2PM’s new song (May 31, 2011)

「二回目のバカな振る舞い?午後2時にアップロード^^
(なんで午後2時に投稿したのかな?)」←ばればれやん!あほれすか!

「こんにちは。今日は音楽製作のミキシングの段階についての短い説明というバカな振る舞いをしてみましょう。
楽器が録音されて全ての歌手が歌い終えたら、それらの要素は結合のために全てミキシングボードに入力されます。オーケストラでいえば指揮のようなものです。ここを見たら各列が一つの音になってますね。イコライザーのような機能を使って音を調整して、自分の求める音にしていきます。
全ての音について全体的なバランスが取れたら、曲を作るため結合させます…。
このあとがマスタリングと呼ばれるステップで、次に説明します。
さてミキシングを一緒にしている最愛のパートナー、去年エンジニアリングでグラミー賞を受賞した世界最高のエンジニア、マニー・マローン!missAや2PMのアルバムで彼と一緒にやってきましたが、今回また機会に恵まれました…。
このビデオ楽しんでくれたかな。次回は(機会があれば)マスタリングのビデオを流します。」

さて次の機会はあったのか?kkk...