You'll Be Back...!

んんん?テグ兄はもしやテク兄の曲のmixをしてるの?(謎)
気絶してるテグ兄の後ろ頭がかばいいい…


今日は一日これらの曲が交互に頭の中で回っておりやした。
ぐるぐる。

081216 2PM because of you
いい曲じゃね〜。にーよのアルバム買うてみようかなあ。

FANCAM 120818-19 JUNHO JYP Nation in Japan - Be My Baby
小僧さんは師匠達と歌うのがすごい嬉しいんじゃろうなあ。
昔と比べると自分の実力も段違い平行棒だし。
もともと上手かったにしても表現力とか安定感とか。
しかし師匠もチャンミン兄も小僧さんも声の雰囲気が似てる〜。
てかトーンを合わせてるってこと?


どうも暫く気分がうつうつとすると思ったら結局PMSだったという。
めんどくせーなー。この周期。
今度からPMSのときわ。
これで気分を上げることにしゅる!!

111203_pikaru_2PM
いきなりのおじーちゃんの暴れっぷり!
テグ兄の「いつまでも・変わらないで・いてぇ〜」
破壊力半端なし。

このレベルのコントを毎日5分。エンディングは茄子カレー
(わあじき400万?)
TVじゃなくても配信で。
そしたらもう話題沸騰だお。
すごいギャップが魅力的ないけめん達が!!!みたいな。
ていうかわしがただ見たいだけじゃけど。ほほ。