DJ Got Me Goin' Crazy

ありがとうごじゃいます。あーもうこれほんと面白い。
日本語字幕 120727 Kiss The Radio(2/2)_Wooyoung,Junsu,Junho

師匠「世界を揺さぶる曲だ!」って別に世界を揺さぶりそうじゃない…(皇帝)
って。わはははは!!
いや揺さぶる曲も確実に多い訳ですけれども。(世界かどうかは置いといて)
あてくしもHands Upにめっちゃ揺さぶられた訳ですから〜。
JYP

しかしぴよこの他の人ともやってみた方が。
というのにあてくしも全く賛成。多様性は大切。
身内に二人も優秀な作曲家がいるからとっても心強いけど。
新しい挑戦…!楽しみにしちょります。

最後の挨拶でDJ二人を褒めるとこが実にぴよこらしくてtouchingですた。
ええ子じゃ。

EPISODE 5: Jang Woo Young (장우영) DJ Got Me Goin' Crazy Directing with Junsu
JunKのディレクティングっぷりかっこえーです。

HD Immortal Song 2 - Wait A Minute by JunK (Junsu-2PM).flv
王子〜!曲が終わった時のJunKの表情がサイコーです。

HD Immortal Song 2 - U Inside My Dim Memory by JunK (Junsu-2PM).flv
背の高い男達がぴきぱき踊るのはやっぱカッコイイ…。

JunKはshowmanshipに溢れとるな〜。

Junsu Solo Empire state of mind @ 2PM 1st concert junsu.kr
Jay-Zアリシア・キーズのカバー。
ラップは自分で作ったやつですな。

兄さんがいてくれてほんとによかったにゃ〜。と実感。
これからもよろしくです。
Please let me go CRAZY with your music! Go Go Go!