2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Heart4U

EXO - My Turn to Cry (Korean Version) (Color Coded Hangul/Rom/Eng Lyrics) やっぱりほんとに良い曲じゃのう… (いまもほんとに愛してる すごく恋しいよ…のとこが堪らん(泣)(ぺのめこ→しゃいに/くらっしゅ→でぃん→えくそ(よくあるウォークマンの流れ…

The Origin

NCT 127 'Simon Says' Stage Mix(교차편집) Special Edit. (センス…)もお明日(つか今日)からなのでしゅね。 あの子出られるのですな(嬉)ちゅーことでお子達を天空から見守りたいと思いやす。 (わしと一週間ずれでソウル詣でしてた友人&BBぺんの友人…

Happy Birthday!

Happy Birthday Xiumin!まっすぐ…いつもまっすぐなしうみん。 包子やモカパンのようにほわほわ…あったかなしうみん。 いつも幸せでいてね。happy minseok day (流石angel-in-slow-motion殿…ツボにクるGIF揃いじゃ(ばりすた〜) #HAPPYXIUMINDAY happy birt…

はるやすみのおわり

皆様急性胃炎には気よ付けて…(気を付けようがない(何度目) (いじゅののソウルコンのらいびゅチケットが紙切れに〜〜(悲)整理整頓の妖精に来て欲すい…(部屋の片付けの予定もつぶれ) Xiumin - 190325 Heart4U Ep.1 え?二部構成なの??(しかし可愛す…

はこね

とても天気が良くてあったかくて。 湿生花園をのんびり歩くのは気持ち良かった。 花はまだまだこれからという感じだったけど。日差しを浴びる枝の葉を見ながら。 カズーあんにょ〜ん。という声がふと蘇って。 音遊びまたしたいな…でも出来ないんだな。と。こ…

NME

Meet Taemin, the melancholic megastar of K-Pop(な…長っ) とても楽しんでると…ふむむ。(翻訳感謝) (しかしNMEていうとポール・ウェラーとかいうイメージだから(流石のお年寄り)感慨深いですのう)

TMI

めもめも。(随時付け足す鴨) ・土曜の感想。 ・土曜は下手かなり舞台寄りブロック後方列で。ステージ奥は流石に見えずその間は両側のスクリーンに映された姿を見てた。フォーメーション(つか構成)は正面を前提にしてるので「家政婦は見た」的な覗いてる…

そうる

カフェペラ(本店ではない)のケーキ。ストロベリータルト旨かった。(写ってない(何個買ったんや)機内で行きはファンタビの1 を(最後落涙しひこきを降りる) 帰りはホテルブダペストを(最後の最後だけ時間切れで見られず(くそー)(構図とテンポよ)(…

TMI

帰途にてやっぱ音楽やパフォは自分にとってのごはんなんじゃな〜とあらためて。(嗜好品ではなく) 美味しいごはんの作り手には尊敬と感謝だし。もぐもぐ噛み締めてた最中の記憶はずっと後を引く。食べた後は力が出るし。(しかしこの名シェフかなり希少な生…

TMI

さばいぶして辿り着けた(は〜)むーぶ進化しててお〜となった。 (勿論むーぶのみではなく) 過去と今のみっくす…再構成…曲の繋ぎにこー来たか〜(ほ〜!)ていう。そして過去の曲を今やると確実に当時と違う姿が。 やっぱりしりうすはきっととても大きかっ…

T1001101(なんてよむの?)

Upcoming : 태민 TAEMIN 2nd CONCERT T1001101 うぅ…なちゅかしい。 Practice Sketch : 태민 TAEMIN 2nd CONCERT T1001101 ちゃんとごはん食べて健やかにエナジーを放出してぽちい(ふぁいてぃん)しりうす届いた(嬉)が春休み取得のためひっしでまだ観られ…

confession

ほ…ほええっ? ていうニュースが溢れまくってて。脳がかっと熱を帯びたり冷えて乾いたり。Cover by CHEN - '고백' (양다일) 深めて行ける世界を持ってることは素晴らしき哉。 (最後の表情最高によい(しゅき)あみだ旅…特にごはん場面でのみんなの騒ぎっぷ…

たいぺい

ろぶすたーに命を懸ける子達@あみだ旅に爆笑した後出発。 台北寒かった。小豆のお汁粉買わずにはいられないぐらい。(毎日雨) 地元の人達は寒さに慣れてないせいかひどい咳してる人結構いた。 自助餐素晴らしい。お惣菜てんこ盛りで冬瓜のスープと合わせて…

I Wanna Be

I Wanna Be アートワークすごいイカしてる〜…と思いつつ眺めていたら。 KEY君〜〜To. All my little freaks. 黒髪坊主姿を目にして。現実に頭を叩かれた気がしたけど。(違う世界線だったら良かったのにとか(しかしこれは現実) 周到に準備された置き土産を…

WANT

TAEMIN 태민 - WANT Stage Mix(교차편집) Special Edit. すぺさるえでぃっと〜!!(有り難や)そうるでTVで見られたのは結局みゅーばんの再放送のみだったにゃあ(時間が合わず) 예능연구소 직캠 TAEMIN - WANT, 태민 - WANT @Show! Music Core 20190223 …

池上梅園

昨日行っといてよかった。 天気良いし綺麗に咲いてた。 けどかなり剪定しまくられていて。以前と比べると咲き振りのさみしさは否めず。 これからまた枝が伸びて。沢山の花を長い枝先までいっぱいに咲かせてくれるといいな。

POP VIRUS

夏頃に出したこの曲が受容されてその後のアルバム作りのすごい励みになったと。 自分のいる日本の東京という場所で世界に恥ずかしくない曲を作りたかったと。 石で刻むが如く真摯に語ってた。(他の場面では大抵が面白MCだっだけど) (そしてちゃんとそのよ…

triple cheese scone

コンビニのEmart24で買ってみて美味しかったので何個か土産に持ち帰ったトリプルチーズスコーン。 個体によっては粉が固まりになってるのもあったりしたけど。(混ぜろ) チーズがさくさく香ばしくて美味しいです。(オーブンであっためて食べてる)あとでか…