Cause when we jumping and popping, we jopping!

Taemin is having so much of fun and that makes me so happy yall
べくリーダーとこどもたち…笑(も…持ち上げ…??と驚いたけど手の平にマメが出来るぐらい運動してるひとにとっては軽々ですかな(びっくりべく…笑)(次はこちょこちょ〜)

200206 SuperM In Vancouver - Jopping
Cause when we jumping and popping, we jopping!
(まーくのホームタウン〜)(バンクーバーほんと行きたかった…休みが取れたら…泣)

SuperM LIVE in Seattle : WE ARE THE FUTURE LIVE
SuperM LIVE in Vancouver : WE ARE THE FUTURE LIVE
バンクーバーの編集すき)

SuperM fancam2
(ついかちゅう)(シアトルやバンクーバーはみんなすまほなのかしらん(少なめ)

(メキシコは…ええと…明日??(美味しいメキシコ料理たんと食べてきんしゃい)
これバンクーバー?(ムール貝フリットとか??)

SuperM Takes a Friendship Test | Glamour
とっても可愛面白くて良い…(それぞれについて語るとこ&ハグ〜)(NCTもやってたやつじゃね)

(まーくについて語るにに(でぃおひょんが大好きで…のとこでえり達は「知ってる」になったに違いなく。笑)
EXOのあみだで世界旅行 I EXO's Travel the World on a Ladder これが話題のドクッパ!そのレシピ、大公開!(調理師免許とマイ包丁を持つ男…しぇふSoo(めちゃ美味そ〜)

sleepy cuties ♡
99line〜♪