From Midnight To Sunrise/SuperM/You

191231 크러쉬 단독 콘서트 : 크러쉬 ( Crush ) - 잘자
ちゃるじゃ(ドゥユの映像がバックにばーんと映されざわめく観客。笑(DVDいつ出ますか)

Crush (크러쉬) - 'From Midnight To Sunrise' Album Commentary w/ 유희열 (Yoo Hee Yeol)
かわいいから見てー(くらっしゅも可愛いがゆひよる氏もかわいい(というかおもしろい)
(ゆひよる氏とのアルバムコメンタリー他のひとも是非やってぽちい)

SuperM LIVE in San Diego : WE ARE THE FUTURE LIVE
We had an amazing time at our LA 'We Are The Future Live' show🔥
すぱえむLA無事終わったようでしゅね(次…複数回やるの???)

SuperM fancam2(くーーーいつか観に行くぞ!!!と唸りながら収集(最初のプレイリスト多くなり過ぎたからふたつめ)
気合入っててかっくいー。ツアー前半より更にぎゅっと密になってるよーな。
(すばえむとしての経験値も親密度も増したところで良い結果でモチベも上がっとるじゃろし…)
(サンディエゴは初日…てとこもあったけど)

(ダンスブレイクかっけー(かいてむにみんな)
(べくの声量)(てみたそに漂うかむば前の仕上がり感)(てんたま…(バックダンサーズも気を引き締めざるを得ないのでわ)
(てよょの色が出てきた感)(るかす手足の長さが映える感じに)(弟達が可愛くて堪らんににかわいい笑)
(まーくmore attractiveになってる気が(もう赤ちゃんライオンじゃなくてすーっかり青年ライオン…)

Jopping SuperM in San Diego
Joppingは完全にこの新しい王国のアンセムというか。
観てる方もアガるけど演ってる方もめちゃアガるのでわ(かたるしす)

다이나믹 듀오(Dynamicduo), 첸(CHEN) - '혼자' M/V
うぅ…涙(胸にくる)

ダデュは映画マニア(つうかシネフィル)なんだろなと思うけど…MV映像の印象が強過ぎて初回は歌が入って来ないことが。笑(素敵映像のロケどこかと思ったらシチリア〜)
Dynamic Duo drop single and MV “You” with CHEN
(女声が入ってるな〜と思ったらSoleちゃんだったあ)

アルバムに入れられなかったけど大切な曲と。
じょんでが歌うことによって曲が埋もれずに済むこと。そして曲の世界が完成すること。
それで二回目のコラボなのだろうと。(ふつくしい曲である)