Angel

Hello, this is Chen.
わーん!!!じょんで!!!おめでとう〜〜〜!!!(祝*3000!!!)

191230 𝐄𝐗𝐎 𝐏𝐋𝐀𝐍𝐄𝐓 #𝟓 - 𝐄𝐗𝐩𝐥Ø𝐫𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧 𝐝𝐨𝐭 익스플로레이션 닷 너의세상으로
Wherever we walk together will be paradise
天使が人間の女の子に恋して 君を守る 僕の永遠は君だからと
(まんまじゃん…じょんでも皆もどのような気持ちで(泣)
(よりーが紙吹雪集めてふーって吹いてるのだけど…これ密かに祝福?(でしょ…(と思ってる)

(祝歌…ぎょんしゅに歌ってぽちい…(聴けないじゃろうけど)
(ににがお子を猫可愛がり(熊可愛がり?)する姿が目に見えるようじゃ)

にょるのサプライズ映像にすほよんのメント…うさぎリーダーの暫しの不在に向けてと思ったけど…これも大きいのだろな
(舞台の上の魔法使い達の魔法が大好きだけどまあ実のところそれだけではない…幸せになることが大切/ずっと一緒にいようと言葉にするそのあったかさたるや)