from midnight till sunrise with fxcd

こちらも振り返りちゅー。

191231 크러쉬 콘서트 :: 크러쉬 - none
公演の最後の方でどの曲やって欲しい?てなって。(1時過ぎ)
わしの右下辺りにいた青年が「None---!」て叫んだのを拾ってくれて。これやってくれた。(叫んでくれた青年に感謝!!!)
この曲やるとなった後暫く目を閉じてconcentrateしてた姿が印象に残ってる。(そしてこの歌〜〜)

Crush / Zion.T 191229 크러쉬 콘서트 | 잘자
じゃいおんT現れた時はこのfancamに入ってるぺんちゃんの声と全く同じ反応を心中でしてたよん(おもおもおも…てーば!笑)
191229 크러쉬 콘서트 :: 크러쉬 X 자이언티 - 그냥(JUST)
終わった後くらっしゅがぎゅーっとハグして…Zion.T華奢なんだなーと思った。

きっと彼らの中にも彼はいるのだろうなと…。二年前の冬にいなくなった彼を観た会場で。
親しかったZion.Tや一緒に制作したひょそぷ氏を観ながら思ったけど。(勿論えくそちゃん達にも思うのだけど)
ひょそぷ氏とか内面に葛藤を抱きがちなひとのようだからこそ…音楽で側にいるからとファンに伝えてくれるのだろうけど。(まあほんと優しいひとだよね)
これからも末永く望むような音楽をやっていけるといいなと。会場のてっぺん席にて思いますた(ハンドボール競技場のてっぺん席ほんとにてっぺん!!)

191231 지코 ZICO :: 버뮤다 트라이앵글 + fanxy child (with 딘, 페노메코 크러쉬콘서트 Crush Concert)
ふぁっきんはんずぃんじえあ〜!
めちゃ楽しげなじこたそ…Thinkingの時間を経てエネルギーみなぎってきた感じ?
(会場でrap聴きながらthinking timeを経た成熟を感じた…単コンでのメラメラ燃える感じと違って(でも自分のコンだとまた違うのかな?)
(かつどう色々…どれも楽しみだす(すじゅふぁさシングル!)